続ける事、継続する事、これが一番難しい^ ^

ブログ術

おはようございます!
今日はまず、この言葉を読んでみてください^ ^
↓ ↓ ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「才能とは持続する情熱」

社会が悪い?
時代が悪い?
周囲が気になる?
自分に才能なんかない?
泣き言、言ってる暇があるなら、言い訳より行動。
(かさこマガジン より)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にスッパリと、スッキリと言い切っている気持ちいいこの言葉は、
藤野が敬愛する友人、カメライターかさこ先生のお言葉です。
http://www.kasako.com/index.html

「やりたい!」と思う仕事があるのなら、
言い訳してないで、やること全部やって、
黙って10年続けてみ!っていう事^ ^

 

「即成」流行りの近頃の風習・・・

「絶対成功できる●●の方法」とか
「1億円!億万長者!」みたいな
夢を煽って自分だけ儲けるみたいな薄っぺらい本やセミナーが乱立しているなか、

確かにそれで、ノウハウは勉強できるでしょう、
身につけるべきマインドや姿勢も感じる事はできるでしょう。

でも!
それを自分で実践する事。
簡単にくじけないで、人のせいにしないで、
「続ける事」「継続する事」って
一番欠けているんじゃないかと思います^ ^

藤野も、これ全て完全に実行したいと心に誓う。
「よっしゃ!10年やってやろうじゃねえか〜!」
と思う訳なんですが、

人の心は弱いもので、これがなかなか実践出来ない! ^ ^

根性論唱えても、今時流行らないし、

ましてや、
ビッグサイトを借り切って開催される
「世界的コーチ」なる外国人の

「愛だよ〜〜〜〜!!」「エネルギーだぜ〜〜!!」みたいな、
どう〜〜〜考えても「その日限り」の煽り系セミナーなんかには
死んでも金払いたくないし・・・

 

どうしたら「実践できる自分」になれるのか?とふと思ったら!!!

 

それをサポートしてくれるノウハウが!!
もう全て、藤野の周りに揃っている事に気付いてしまったのです^ ^

 

しかも、必ず自分で、おうちで実践できて
物凄くお手軽で、安心のノウハウが!!

 

「実践できる自分になれるノウハウ」その1
【頭の整理】 ← マインドマップ

「実践できる自分になれるノウハウ」その2
【感情・気持ちの整理】 ← フラワーエッセンス、バッチフラワーセラピー

「実践できる自分になれるノウハウ」その3
【実践を支える身体の整理】 ← コリはがし・耳ソロジー・ペニープライスアロマセラピー

「実践できる自分になれるノウハウ」その4
【それを情報発信する実践ツール】 ← WordPress

つまり! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マインドマップで思考や行動を整理して、
9/19【出版記念】マインドマップ内山雅人先生・アズ直子コラボ講演会
https://www.facebook.com/events/927421400664425/

バッチフラワーで行動を妨げる感情や気持ちを整理して、
自分で出来る心のケア バッチフラワー実践会
http://asnaoko.com/try/bachflowerstudyentry/

アロマセラピー他、耳ソロジー、コリはがしなど
各種セラピーで実践を支える身体を整理して、
【10月20・21日】トップアロマセラピスト ペニープライス来日講演&アロマトロジーセミナー
https://www.facebook.com/events/1641982936016393/

その実践を情報発信するために
WordPressで情報発信基地を作る!
http://fujinojun.com/wordpress

 

ね^ ^

と、これだけの布陣が出来上がっていては、

もう何も言い訳出来ない!
 
あとは自分がやるか?やらないか?

もう、やるっきゃない!

そんな気がする藤野です^ ^

あなたも是非、実り多き秋にしてくださいませ。

広尾88スタジオは全力をあげて、
あなたの「継続」を応援します!

 

 

お問い合わせ・ご質問は遠慮なく、こちらから!
http://fujinojun.com/question

 

今日もご覧頂きありがとうございます。

m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーー
面白かったらポチッとな^ ^

人気ブログランキングに参加しています♪
ポチッと、応援宜しくお願いします!
↓ ↓ ↓今何位かな?


ワークスタイル ブログランキングへ

  藤野はこんな仕事をしています  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めての方、挫折してしまった方大歓迎!
最小構成¥50,000ではじめるワードプレス
ブログで始める情報発信【WordPress Naked】
http://fujinojun.com/wordpress-naked

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ、ドンドン増えてきました!
WordPressホームページ作成サービス】
ホームページとブログが一体化・SNSとも連動
これからの情報発信はWordPressが主流です!
http://fujinojun.com/wordpress
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【広尾88ビジネストレーニングマラソン】
3ヶ月全6回集中講座&実践課題
起業家・ フリーランスに必要なビジネス基礎スキルを身につけます。
3回繰り返し学べて仕事力がしっかり身につく!
http://mtta.jp/business-marathon/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<お問い合わせ・お申し込み>

WordPressとマーケティングで売れる仕組みを作ります。
10年続くお仕事創造サポート】

藤野淳コンサルティング合同会社 代表執行役員
(社)マスターセラピストトレーニング協会 代表理事

 藤野 淳 (拝)

Mail junfujino19700323@gmail.com
URL http://fujinojun.com/

150-0012 東京都渋谷区広尾5-21-5 ライツェント広尾200
電話 03-6447-7538  FAX 03-6447-7539
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧